Museumr

昨年の夏、ブックマークをいただいているusa cafeさんのところで
お見かけしてからことあるごとに美術館気分に浸っています。
『Museumr』
http://www.dumpr.net/museumr.php


週末、富士の裾野経由で伊豆へでかけました。
落ちついて支度をしなかったせいかカメラのバッテーリーは
残りわずか、本体についていたズームレンズのみを持ち、標準
レンズを忘れるという旅となりました^^;
今写真を整理しながら『Museumr』で遊んでいます^o^

d0113613_15132272.jpg

d0113613_15134543.jpg


d0113613_1514591.jpg

自分の写真を美術館でお客様に閲覧していただけます〜なんちゃって・笑
皆様もどうぞお試しくださいませ♪


間近(でも遠い!)で見る富士山は美しかった。沼津御用邸記念公園、
川端康成ゆかりの宿など編集が終わりしだいアップします。
今日はその前哨戦ということろですか^^
by sketcher | 2009-01-19 15:26 | 雑記帖