紙本のような紙箱

団子BOnさんがSHOP OPEN!
ショップの名前は petit a petit ABC
早速ツボアイテムを購入しました*:.。..。.:*・゜*

d0113613_18565227.jpg

撮影のためのスタイリング用の本を通称「紙本」と呼びます。
カバーやケースだけで中身はダミーの本のことです。
時々自作もしますが団子さんの企画したこの紙箱はかなりしっかりできています。
ハンドメイドの作品撮影に活躍してくれること間違いなし♪
パティネしたようなアンティーク仕上げの紙箱はひとつひとつのムラ感が
違っています。

d0113613_1905781.jpg

オリジナルロゴのエンボスやステッカーも素敵です。
そして+α(^o^)までも‥‥かたじけないですぅ。

d0113613_1924536.jpg

雨上がりの午後のひととき、早速カメラ片手に楽しみましたよ〜☆

皆さまもショップに遊びに行ってみてくださいね〜!
アンティーク雑貨やクロスステッチキットもありますよ。

by sketcher | 2009-02-23 19:14 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9380276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。