かわいい糸

先週からお天気がぱっとしない。
月曜日しか晴れ間がないと聞き、すぐに出かけました。

かわいい糸を求め、吉祥寺AVRILさんへ。

「その糸はどこのモノですか〜?」と何度もyukikoさん
尋ねてしまったような気がするのですが(ゴメンナサイ!)見つかりました♡

d0113613_1246565.jpg

サインがもこもこしてます。

d0113613_1247539.jpg

和紙モールというアイテム名です。2color選びコーンアップしていただきました。
他はかせのままの麻ひもやシルクモヘアです。

d0113613_13404281.jpg

久しぶりにいろいろな糸に触れてアミアミ熱が再燃しそうです。

AVRIL
http://homepage1.nifty.com/avril/




そしておじゃましたのは「OUTBOUND」さん。

d0113613_13511856.jpg

お店の方とおしゃべりしていたらアーティストのお名前を忘れて
しまったのですが、かわいい糸のアクセサリーがあるんですよ〜こちらに!
矢印のあたりにあります。

d0113613_1353124.jpg

クローズアップ。もしこちらのshopにお立寄の際はお見逃しなく。

そして並びにあるのはtatinさん。チーズケーキが食べたい〜

d0113613_1355349.jpg

d0113613_13562560.jpg

定休日でした。。。

月曜日からふらふらするのも気が引けるということで
井の頭線に乗りました。
渋谷に着くといつもあわてて通り過ぎてしまうのですが
井の頭線の改札近くに太郎氏の傑作があるわけです。
よく日本に戻ってこれましたね、こんな大作が!世界に誇れる壁画です。

d0113613_1423631.jpg

岡本太郎「明日の神話」
by sketcher | 2009-03-03 14:07 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9414464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。