ステキ・パッケージ

d0113613_18162229.jpg

まだ大学生になったばかりの姪が友人と英国を旅してきた。
頑張ってバイトをしていたのは知っているけれどすごいなぁ〜と思う。
英語もまぁまぁ通じたという話。
19才ころの私なんて‥‥バンド、バイト、バンド、バイト、時々学校?‥‥( -_-)
しかもこんなツボなパッケージのお土産まで。.:*・゜*・

d0113613_18213960.jpg

チョコの味もさることながら、やっぱり箱が〜〜

d0113613_18222785.jpg

最高です☆
http://www.rococochocolates.com/


そしてもう1件。
期間限定のドーナツショップ「Neyn」のパッケージです。

d0113613_18255365.jpg

d0113613_18275675.jpg

Shopイメージ、ツール、サイトデザインそして「おいしさ」まで脱帽です☆

d0113613_1828229.jpg

ドーナツって食べ終わった後に残る油っぽさが苦手で
あまり自分から進んで食べない。しかし、こちらのドーナツはちがった。
まさにハンドメイドのお味。プレーンタイプは甘さ控えめで
トッピングしてあるものもなぜかしつこさがない。
日替わりや限定ドーナツが売りらしい。春限定の「スプリング」好きです。
(2個あるのがスプリング。大人気は右上ベリールージュらしい)

d0113613_18391360.jpg

赤坂サカスにランチに行ったときに寄った赤坂店です。
ミッドタウンのガレリアB1にもショップがあるようです。また行きます〜♪
http://www.neyn.com/

赤坂は私にとって思い出の多い街。「赤坂散歩」ただ今編集中です。
by sketcher | 2009-04-24 18:51 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9640349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。