パンダフルライフ05

d0113613_15562662.jpg

今年のニューフェイス、シュライヒの親子パンダ。

d0113613_15583937.jpg

得体の知れない娘を発見。

d0113613_15594546.jpg

あの娘もニューフェイスなんだって♪

d0113613_1614194.jpg

今度はファンシーな感じ。
ツボであるかないかにかかわらず、ファンシー・ファミリーも
いつのまにか増殖している。

d0113613_163265.jpg

あっ!混ざってる。。。


毎年6月にニューフェイスがお目見えします。
ワタクシのパンダフルライフ、今年もかわいいメンツがそろいました^^




今年のBirthdayも何事もなく通り過ぎて行きます。
ここ数年、こうしてプレゼントにいただくパンダが少しずつ増え
ニコニコです☆

オマケ

関西の喜劇役者、藤山寛美と私の誕生日は同じだ。
あと、伊東四朗。喜劇人が多いの?
ちなみに年齢は藤山寛美の娘さんと同じ。藤山直美も喜劇役者である。
でも女優・樋口可南子も萬田久子だって同じ年だし
それにプリンスも、マイケル・ジャクソンも、ジョン・カビラも‥‥
もうこの辺でいいか。
by sketcher | 2009-06-15 16:20 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9863651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。