ワークショップの動画をアップしました☆

d0113613_15135218.jpg

編集にあれだけの時間を費やして、できあがったものがコレ?
まず、16:9で設定していないので縦横比がおかしい。。。
それに画像が揺れている〜
しかし、これが今のワタクシの実力なのです。

d0113613_15141542.jpg

i Movieの機能さえよくわからないのにGarageBandで音楽編集なんて
とても無理でした。アナログでピアノの音をノイズ付きで入れても
いいと思いましたがピアノに至っては調律からしないといけないような
有様でして……音楽はアリモノをつなぎました。

d0113613_15143237.jpg

ワークショップ「ハンドメイド撮影会」の様子を3分くらいにまとめましたので
お時間があればのぞいてみてくださいね☆

YouTube ticdoga

ティクロワの動画サイト、ticdoga(ティクドガ)これから少しずつ
コンテンツを充実させますので、こちらもよろしくお願いします^^v






by sketcher | 2009-06-26 15:35 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/9909532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。