2007年 06月 15日 ( 1 )

6月生まれの私は、双子座です。
星占い、20代の頃は、恋愛運を中心に読み、30代は金運、
そして40代の今は健康運が気になります...。皆様は?
この先、50代・60代...何が一番気になるのか、また、まったく
何も気にならなくなるのか...。
星占いそのものに興味がなくなるかもしれないか。

今日の双子座は「一つの目的に向かって、みんなで一つになれる日」らしい。
新たな連帯感が生まれる日、だそうです。
みんなって誰だろう...?

フリーで仕事をしていると、ものすごく孤独になる瞬間があります。
集中する時間は孤独がベスト、でも、ちょこっと休憩がてらおしゃべりすることで
その後、仕事の能率が上がることもある。

そんな話を先日、何人かの友だちとしました。
そして、ビーズ作家のmiccoさんにその時にいただいたのが
このラリエットです。


d0113613_14362623.jpg


d0113613_14365133.jpg


リネンやコットンのブレードやトーション、レースにクロスステッチをイメージした
ビーズが縫い付けてあります。ドレッサーの横にかけて毎日ながめています♡

そして、ラリエットに添えてくれたのは、
渋谷区富ヶ谷「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」のアーモンドコロンバド。


d0113613_14492015.jpg


シナモンスティックにホワイトアーモンドチョコをオーガンジーのリボンで
くるみながら、小さなコサージュにしたもの。カワイイ☆.*.☆ありがとう!!

こうして、家族はもちろんのこと、時々集まる友だち、
ブログでお友だちになれた皆様とのひととき、近頃、とても感謝しています。
たぶん、その全部が私にとっての大切な「みんな」だなって思いました。
これからもヨロシクね〜〜〜〜〜♡