タグ:プレゼント ( 28 ) タグの人気記事

d0113613_17432315.jpg

今回のプレゼントはメタル糸でクロスステッチを施した
クリスマスオーナメントです☆

d0113613_1744748.jpg

さらにクリスマスオーナメントのショールピンをセットにして
お贈りします☆

d0113613_1747530.jpg

ツリー/グローブ/スター‥‥3名様のお手元に届くのは
どのセットかな〜?ご到着をお楽しみに!

メタル糸の扱いに四苦八苦していたらパラパラめくっていた本に載っていた!

d0113613_1752777.jpg

2本取りではじめても途中でぽろぽろほつれてきて
こんがらがっちゃうのがメタル糸。

d0113613_17533550.jpg

このように針穴に糸を輪にして通したら残りの糸をその輪に通し

d0113613_17543311.jpg

きゅ〜っと引いてメタル糸と針を結びつける感じに。
これでサクサク刺繍を進めることができました。
苦手だったステッチをひとつ克服!達成感です〜(゜∀゜)

ティクロワの2周年記念キャンペーン
☆Campaign for the second anniversary☆にご参加くださった皆さま
ありがとうございました。



抽選はアミダクジ!
d0113613_14543840.jpg

「ブログ・CROSS SKETCH 2周年記念イベント」のプレゼント
ティクロワのプチキット[Jeu de cubes]は5名の方へお贈りします。


↓抽選結果です^^
d0113613_16302521.jpg

Jeu de cubes‥‥積み木遊びのこと。

先日ご紹介した6枚のピースは小さなキューブになりました。

d0113613_16331322.jpg

八角形のオーナメントやピンクションはいくつあってもいいもの。
大きなキットの合間に楽しんでいただきたいのがそんな小物作りです。

d0113613_16361646.jpg

「ブログ・CROSS SKETCH 2周年記念イベント」のプレゼントは
ステッチチャートと小さなキューブのレシピ、そして麻布がセットになった
ティクロワのプチキット[Jeu de cubes]です。

ステッチチャートとキットの中間アイテムとして販売予定の
プチキットには刺繍糸や針、またステッチの解説書はセットされていません。
こちらのキットの特徴は麻布です。毎回ヨーロッパ産でご用意する予定。
今回は ツワイガルト ダブリン(ドイツ麻)10目/1cmです。
素材のお試しキットとしてもご利用くださいね☆

ショップ後記をHPにアップしました。
やっとプレゼントの抽選ができます(´;Д;`)
抽選結果はまたブログでお知らせしますね☆

d0113613_1263159.jpg

スクラップステッチにも利用できる小さなスクエアのピースです。
2枚のピースなら表と裏。
6枚のピースだと‥‥そうです、アレです。

「ブログ・CROSS SKETCH 2周年記念プレゼント」はクロスステッチ・キット。

ただ今レシピ製作中。今週中に抽選発表を致します。
どうぞお楽しみに☆
A賞 ティクロワオリジナル・ニードルセット

d0113613_1823574.jpg

LATE'60プチモチーフから洋梨を選びステッチしました。

d0113613_1831298.jpg

ニードルブックには小さな待ち針とクロスステッチ針を6本セット。
(大:7目のリネン用×1・中:10目のリネン用×2・小:12目のリネン用×3)
大と小はデンマークの針です。中はティクロワの針。

d0113613_184845.jpg

d0113613_1843979.jpg


レトロなパッケージのニードルプレートもつけて2名の方にプレゼントいたします。

d0113613_1852869.jpg

d0113613_185479.jpg


そして5名の方には…

d0113613_1863649.jpg

B賞 フィンランドのクリスマスモチーフにThanks cardを添えてお贈りします。


↓抽選結果です^^

courte paille…
d0113613_1247168.jpg

プレゼント企画を進めつつ、プレゼント企画へ参加する...(^^ゞ
あたたかくてカワイイ、ニットのお帽子が届きました。
my dear personのyukikoさんからのあみあみプレゼントです♡

d0113613_12514390.jpg
耳まですっぽり隠れてほっかほか。ありがとうございました♪
大切にします^^

d0113613_12581698.jpg

そして、こちらは、chai loves linenのmikki*さんがopen中のshopから購入した
ポットホルダーです。シンプルでくせのないあみあみ。
これなら、どんなインテリアとも合いそうです。このポットホルダーは私を
スルーしてお友だちのお部屋へと向かいます♪

こんな風にあみあみを手に取ると編みたくなります〜
しかし、明日はお教室の日、今夜もアイレットステッチを
しなくてはなりません。。。

それに本日は...ナニな日ですから、夕方の打ち合わせのために
ぎりぎりなぎりチョコを購入するために重い腰を上げる
今一つやる気のないクロススケッチでございます(-_-)

話は変わり、古い写真がお好きな方へ...
d0113613_133712.jpg

CROSS SKETCH ☆First Anniversary Gift ☆へのご応募いただき
ありがとうございました。p.m.3:00でご応募を締め切りました。
そして、ず〜っと「Anniversary」がミススペルでした。スミマセン(^o^;
来週、抽選させていただき、ご当選2名の方にプレゼントを
お送りいたします。また、残念賞の発送までは少しお時間をくださいね^^

ステッチチャートにしようと花開くのを
心待ちにしていたのに...ポピー、ひとつだけしか咲かなかったんです(;-_-+
こんなことって〜(;_;)何かを育てるセンスがない...。
私のティクロワは無事に育つのでしょうか?

セカイニヒトツダケノハナ...を歌いながらこのピンクちゃんを撮影しました。

ひとつだけのポピーの花、「2月のポピー」と題して
ティクロワの続・写真帖にotherをupしました☆
「TICROIXRのブラックステッチ」

d0113613_11493651.jpg

d0113613_11495473.jpg

セットの内容
●デンマークのステッチ用リネン
(ご経験者の方へは12目/初心者の方へは10目をご用意します)
●クロスステッチ用刺繍針
(No.22とNo.24をセット)
●デンマークの花糸
(No.240 Black、1束/20m)
●TICROIXRのステッチチャート
(野ばら・走る犬・連続模様)
●CROSS SKETCH オリジナル 巾着&ピンクッション
●ポストカードコレクションからmocchi mocchiさんのカード1枚

来週抽選で2名の方にお送りいたします。

鍵コメントで下記の内容を明記し、ご応募ください。
1.ご氏名
2.ご住所/電話番号
3.ハンドルネーム(お持ちでない方はこれを機会に考えてネ!)
4.Eメールアドレス

8日(金)p.m.3:00まで、ご応募受け付けます。
クロスステッチ初心者の方もお気軽にご参加くださいね〜☆
d0113613_17454771.jpg

つぼみもふくらむ季節になってきました。
ちょうど昨年の今頃、ブログを始める準備をしていました。
スタートしてからもうすぐ1年がたちます。

1周年を記念してクロススケッチからのプレゼントのお知らせです。
CROSS SKETCH ☆First Anniversary Gift ☆
今週の6(水).7(木).8(金)の3日間でプレゼントのご応募を受け付けます。
2名の方に「TICROIXRのブラックステッチ」をお贈りいたします。
(写真は6日にupしますね^^)
また、残念賞のご用意もございます。

鍵コメントで下記の内容を明記し、ご応募ください。
1.ご氏名
2.ご住所/電話番号
3.ハンドルネーム(お持ちでない方はこれを機会に考えてネ!)
4.Eメールアドレス

6日からの3日間、皆様のご参加を心よりお待ちしております。


※いただいた個人情報は他の目的で利用することはございません。
d0113613_19125984.jpgd0113613_1912451.jpg

昨年、ブログメイトのpetit bonheurのmidoriさんのクリプレに当選しました058.gif
ご紹介が遅れたのは、クリスマスに間に合うように送ってくださったのに
年末の郵便事情のためか、先週、私の手元に無事に到着。
「おかしいね〜?」なんて何度かメールのやりとりを繰り返し、
友情が深まった感もあり(笑)本当にうれしいプレゼントになりました♡
丁寧に作られたグラニーバッグとくるみのピンクッションとオーナメント。
オーナメントには、小さな小さなクロスステッチが...カワイイ〜♪
本当にありがとうございました。

そして、もうひとつのサプライズ058.gif
昨年の11月にブログメイトa seasonのti-kiさんのページから飛んで行った
「FM FESTIVAL RADIO AWARD IN JAPAN LIFE MUSIC2007」の企画で
ti-kiさんのお友だちのインディーズバンドに投票したら
今度はノミネートプレゼントに当選しました!

d0113613_19352837.jpg
ミュージックギフトカード3000円分です。これも先週私のところへ♡

私、いまは「大殺界」...。
こういった、うれしいサプライズがあると心の底からホッとできます♪

来月には、このブログも一周年を迎えます。
そろそろアニバーサリープレゼントの企画に入ろうと思っています☆
準備ができしだいお知らせいたしますので
その時には、みなさま、お気軽に参加してくださいネ^^v