春光

春光_d0113613_1840599.jpg

きょうは新宿の高層ビル群がはっきり見えた。

春光_d0113613_18411640.jpg

黄色に赤のロゴがまぶしい。

春光_d0113613_18413219.jpg

だんだん陽射しが強くなってきた。

やっぱり「晴れ」が気持ちいいなぁ〜
058.gif



水曜22:00〜日本テレビの「曲げられない女」をずっとみていた。
久しぶりに最終回まで引っ張られた頑固者が主人公のドラマ。
来週で終っちゃうのか。。。オギハラに幸せになってほしい。

今夜はフジテレビ「不毛地帯」の最終回。大人ドラマだった。
こういう原作がきちんとしている作品はやっぱり映像で観たくなるものだなぁ。

そしてめずらしく大河ドラマ「龍馬伝」もみてる。毎年だいたい3回目くらいで
みるのやめちゃうんだけど。。。
HPの人物相関図なんかもチェックしてる。お龍さんを真木よう子が演じるだ〜
龍馬もだけどあまりにも実在の人物とちがいすぎて笑える。
だから余計に岩崎弥太郎の熱演に圧倒されちゃうのね。

あと最近は日曜の夜、NHK「祝女」がと〜っても楽しみ^o^
「恋リズム」一緒に踊っちゃう♪
ユキ&マキ、倫子、無限男子‥‥ファンキーだ!
by sketcher | 2010-03-11 18:52 | 写真帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31