SANO PREMIUM OUTLETS

SANO PREMIUM OUTLETS_d0113613_14102022.jpg

横浜APECですっかり進行が遅れた例年の仕事も
ようやく10日で手を離れました。
晴天の日曜日、ドライブ&散歩がてら栃木県は佐野市にある
アウトレットへでかけました。
058.gif





SANO PREMIUM OUTLETS_d0113613_14172136.jpg

こちら、佐野ラーメン!(゜∀゜)!
青竹麺打ち6名人に認定されている名人の店「岡崎麺」へ。
あっさりスープに手打ちちぢれ麺の元祖中華そば的な味わいが美味。

SANO PREMIUM OUTLETS_d0113613_14273425.jpg

アウトレットでは母がBagをひとつ買っただけ。。
なぜかあとはどこでも買える、どうでもいいものを買って
佐野ラーメンを食べるために
急いでアウトレットを後にした変な家族なのでした(´▽`)

私たちが午前中にパーキングを出る頃には入る車で渋滞してましたよ。
巷ではボーナスが出たんですね〜いいなぁ〜♪


by sketcher | 2010-12-14 14:51 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31