ポットマット+

ポットマット+_d0113613_1205829.jpg

おととい大雪に驚いていたら昨日は小春日和り、そして今日は
冷たい雨と春らしい陽気が続きます。

今さらですがアミアミが止まらず続行中ですの^^






ポットマット+_d0113613_1228928.jpg

いつ買ったのかはっきりしないポップスラブ超極太。
数色の毛糸玉がでてきたのでさっそくアミアミ。

原稿待ちの後デザイン提案したら今度は校正待ちと
出したり戻ってきたりを繰り返す。それがデザインの仕事。
会社にいたらそうはいかないけれどフリーランスのいいところは、
待ち時間は『自由時間』なんですね〜(^o^)えへへ。
待ってました!とばかりに刺繍したり、お茶したりしてます。
‥‥で今週はアミアミ。

いつものように四角か丸にしか編みません。もう刺繍布のカウントだけで
精一杯なのでアミアミは無心で進められるアイテムのみの製作です。

鉄瓶専用ポットマットを編みまして残り糸でコースターも編みました。
最後のバックこま編みで糸が不足したため別カラーの糸を
付け足したけれどそんなに違和感ないですね。ほんの30分の『自由時間』でした☆

サイズ:大・直径18cm 小・直径11cm


by sketcher | 2012-03-02 12:32 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31