ティクロワ 秋のワークショップで

ティクロワ 秋のワークショップで_d0113613_13404775.jpg

29日のワークショップにご参加くださったIさんが製作中だった
花ネコの i phone ケース。かわいいですよね〜♪
皆さんがプチ・サック「Tree of Life」作りをされている中で
クロススケッチ、花ネコの刺繍をお手伝いしました。
針を刺すのに少しコツがいる。指ぬきをした方が良さそうですね。
(そろそろ i phone 5 対応のケースもイロイロ出てくるのかな〜)
花ネコの位置が上によっているのを気にされていたけれど
この下の余白もまたいいかも!






ティクロワ 秋のワークショップで_d0113613_13571336.jpg

会場準備中の様子です。区民会館のホワイトボードには
「ティクロワン」と書かれていてスタートがら爆笑続き(^∇^)
テーブルと椅子を出したらほとんど部屋がいっぱい。
人数8名厳守のお部屋でしたが8名が席につくとギュウギュウ!笑

ティクロワ 秋のワークショップで_d0113613_13593717.jpg

でもこういう昭和の集会所、好きです。
リラックスして刺繍を楽しめます。
昨日は、いつになく大騒ぎで大笑いのワークショップで
出禁になるのでは??と途中で心配もしましたが
どうということはなく、まだまだ大笑いしてもいけそうでした^^

ワークショップ後記はティクロワのホームページに書きました☆


by sketcher | 2012-09-30 14:13 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31