Keitoの糸

Keitoの糸_d0113613_11574286.jpg

ざっくり刺しゅうをしてみよう!と馬喰町のKeitoさんで糸を買いました。
ソフィー/#25と#83・マスタードとグレー。
出荷作業が一段落したら何か作りたいな^^





Keitoの糸_d0113613_1292441.jpg

『bonbon』に敏感に反応してしまうo(^-^)o

Keitoの糸_d0113613_12111578.jpg


おめかしした羊たち。今はちょっと暑そうだ。

Keitoの糸_d0113613_1212412.jpg

ボール紙でできたA4サイズのタトー型ファイルにはエンボス加工が.:*・゜
もちろんこれも買いましたよ。
また、糸を買いに来よう〜♪
http://www.keito-shop.com/

それから資料を探して神保町へ‥‥。
Twitterにも書いたけれど、昨日は本当にとっても暑くてダメな子に
なってしまいました。お茶ばっかしてーー
資料もすご〜く迷ったあげく立ち見で終わった。。
でも帰ってくるとやっぱり買ってくればよかったなと思う本があるもので
涼しい日にまた行こう。

Keitoの糸_d0113613_12201498.jpg

古瀬戸珈琲店のアイスコーヒー。
喫茶店の味、一番好きなアイスコーヒーの味だ〜!!
だからInstagramと同じ写真ですがブログにもアップします。笑

Keitoの糸_d0113613_12215753.jpg

2Fにあるお店から降りているところ。
壁画がすごいよ。階段が急だから転げ落ちないように注意しないとね。

裏通りではちらっと建てものを撮った。

Keitoの糸_d0113613_12251679.jpg



Keitoの糸_d0113613_12261227.jpg



Keitoの糸_d0113613_12263998.jpg



ちょうど『廃墟』ものの写真集をたくさん見た後だったから
せまいエリアの対比がとても新鮮に映った。

やっぱり神保町散歩は面白いな。早く涼しくなれ〜〜

by sketcher | 2013-07-27 12:34 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31