薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー

薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_15102323.jpg

バラをモチーフにした刺繍図案は本当にたくさんあり
ティクロワらしさを考えながら、今回もデザインには苦戦しました。
ティクロワのヴィンテージ・ローズシリーズは、また後日
ご紹介させていただくとして‥‥
本日快晴の日曜日、伊奈町にあるバラ園へ行きましたので
園内の様子をアップします。(花のクローズアップは後ほどtwitterへ)






今年は冷夏という噂もあり、もしかしたら今頃が一番暑いのかも。。
空が真っ青で気持ちいい!

薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_15183957.jpg


薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_1519128.jpg

大輪の薔薇より今年は小さな花に心が傾く。

薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_152034.jpg


家の薔薇にもこちらのバラ園で購入した花があります。
とにかく販売スペースの混雑はすごかった!

薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_15221126.jpg

薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_15223697.jpg


薔薇日和ー伊奈町 バラ園ー_d0113613_1523351.jpg

ミニつるバラのボニー。かわいい〜♪

花写真はこれまでもたくさん資料として撮りためてきたけれど飽きないものです。
特に薔薇は見かけるとついつい撮ってしまいます^^
タイトルを「薔薇日和」としましたが、本当はもう少し曇っていた方が
写真は撮りやすかったし、散歩もゆっくり楽しめたでしょうね。
もう日焼け止め塗りまくりよ‥‥


by sketcher | 2014-05-18 15:34

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31