肩甲骨が痛い。。

肩甲骨が痛い。。_d0113613_1419633.jpg

今週、右肩甲骨(のあたり)が痛くて友人との約束を延期してもらった。
そんなお年頃なワケですから、何があっても最近はあまり驚かないけれど
やっぱり心配でネットで検索してみると、『椎間板ヘルニア』とか
『肝臓の病気』とか出てくる出てくる。「え〜っ!!そんな‥‥肩甲骨の痛みで?」
すっかり弱気になって、こわくて病院へも行けない。
そして、刺繍も休んで仕事のない日はじ〜っと様子を伺っています。
やっぱり行くなら整形外科ですかね。やっと⚪︎⚪︎肩が良くなったと思ったら
何なんですかねーホントにもう!!
ヨガのコブラのポーズが効くということを知り、やってみるとかなり楽になります。
単なる筋肉痛だったのかな?もう少し様子をみましょうか。グスン(涙)

パンダ・ピンクッションにやりかけの刺繍の花糸が‥‥早く刺繍仕上げたいな。


by sketcher | 2014-10-19 14:35 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31