ハギレにシンプルステッチ

ハギレにシンプルステッチ_d0113613_11172980.jpg

ハギレセットにつけたステッチチャート「Simple line pattern」から
チクチクしています。花粉症の薬をはじめたので少し頭はぼんやりしますが
せめて手は動かそうと‥‥。小物中の小物なので嬉しい達成感がすぐに
得られ、こんなときにはいいものです。





ハギレにシンプルステッチ_d0113613_11241587.jpg

ロピー模様からやたらナミナミ模様が刺したくて、今回はモノトーンのグラデーション。

ハギレにシンプルステッチ_d0113613_11253895.jpg

今週使ってみたキーホルダー。このヒモ巻くタイプはやっかいだったので
グレーのシェルボタンを飾りボタンにしてスナップに変えようと思います。

ハギレにシンプルステッチ_d0113613_11274890.jpg

リックラックの縁かがりと、見た目は好きなんですけどね^^


ハギレセットは完売しましたがステッチチャートは1枚ずつ販売しています。
ひきだし2「ステッチチャートShopリスト」をチャートの詳細は
「ステッチサンプル」をご覧ください。

by sketcher | 2016-02-05 11:37 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31