夏の庭 2016

夏の庭 2016_d0113613_1023246.jpg

庭の片隅のごく限られた部分に好きな色が集結しています。
様々なリーフカラーが楽しいな。

きょうは一日刺繍ができる日。

ガンバルゾー!!





夏の庭 2016_d0113613_10272695.jpg

この時期元気なのは多肉とアジサイ。
雨水でほどよく湿った土の匂いが『夏』を感じさせます。
真夏にかけて植え替えもしたい。パサパサな庭土が見えるのが
悲しいので、やはりグランドカバーで覆いたい。
‥‥と刺繍を始める前にかなりの時間庭とにらめっこしています。
きょうは英国のEU離脱か否かのNEWSも気になるところで気が散りそうですな。

しかし、なぜこの国は国民投票してくれないの?
いろいろな大事なことを勝手に決めないでよね!!まったくもう〜


by sketcher | 2016-06-24 10:37 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31