SPIRAL5F Callへ

SPIRAL5F Callへ_d0113613_14482142.jpg

青山スパイラル、これまで、あまり上のフロアに行ったことがなかった。
ちょうどお茶もしたかったし、ウワサの「Call」をのぞいてみました。
カフェ「家と庭」は待ち時間が長そうだったので、今回はミナ ペルホネンの服やファブリック、
世界中から集められた雑貨などが並ぶショップを拝見、見応えのある空間でした。
ミナファンにはたまらない場所になりますね⭐︎





SPIRAL5F Callへ_d0113613_1502272.jpg

こんなタイルや壁紙いいですよねー!欲しいです。

SPIRAL5F Callへ_d0113613_1514286.jpg

こちらはSPIRAL1Fで9月4日まで開催中の「HITCHHIKE BY F/P ー図案を着るTシャツ展ー」。
Tシャツと合わせて別日に紹介しますね⭐︎楽しい1点もののTシャツや雑貨が並んでます。

SPIRALマートで買い物をして友人と二人お茶をすることに。

SPIRAL5F Callへ_d0113613_1595310.jpg

スパイラルからも近い「珈琲 三十間」へ。
お互いの近況報告に最近の刺繍作品や旅のお土産話など、あ〜楽しかった!
スイーツと本日のコーヒー、(この日はニカラグアのベラスケス)セットで1400円くらい。
専門店なので当然ですが、コーヒーがとても美味しかった。

SPIRAL5F Callへ_d0113613_15184459.jpg

友人Hさん作、バッグチャームにもちょうど良いボリュームたっぷりのタッセル。
私も早速作ってみよう!

SPIRAL5F Callへ_d0113613_1520575.jpg

旅先のスロベニアで見つけたという、ひまわりの種でできたブローチ。
ケースの袋もナイスですよね!

SPIRAL5F Callへ_d0113613_15223923.jpg

美しいアドリア海、クロアチアの風景に想いを馳せながら、先ほど塩チョコいただきました。
いつもありがとうございます⭐︎^^⭐︎

おまけはランチにいただいた外苑西通りシャンウエイの冷やし担々麺。

SPIRAL5F Callへ_d0113613_15263387.jpg

ちょうどよい辛さで美味しかったよ〜ん♪


by sketcher | 2016-08-28 15:37 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31