銀ブラ

銀ブラ_d0113613_1357484.jpg

「せわしない」の一言に尽きる年の瀬。
アレヨアレヨという間にもうクリスマスだ!
写真は東急プラザのツリーです。

先日にぎわう夕暮れの銀座をプチ散歩しました。





銀ブラ_d0113613_143369.jpg

しろくまの親子が‥

銀ブラ_d0113613_1435558.jpg

動いている。これ動画で撮らなきゃダメでしょ‥
銀座のショーウインドウは一級品だね⭐︎

銀ブラ_d0113613_1455686.jpg

光の花。

銀ブラ_d0113613_1471585.jpg

夕暮れ時のイルミネーションもいいものです。

銀ブラ_d0113613_1484950.jpg

うひゃーっ!スゴイビル‥

銀ブラ_d0113613_1493419.jpg

外国に来たみたいな東急プラザ。

たまげたのでスイーツでもいただきましょうか♪
「APPLEPIE & COFFEE GRANNY SMITH」 銀座店
おばあちゃんのアップルパイと淹れたてコーヒーの専門店
青山店をのぞいてもいつもお客さんでいっぱいだったのでお初です。

アイスとアップルパイとコーヒーの3点セット♡

銀ブラ_d0113613_1412832.jpg

銀ブラ_d0113613_14122858.jpg

この日は友人が減量ではなく減酒中。なのでスイーツを一緒に
楽しんでくれました。こんなことホントめずらしいよ。。

銀ブラ_d0113613_14504184.jpg

レジ前にはかわいい椅子の行列。

銀ブラ_d0113613_1455159.jpg

そして本日は夏のような青空でアトリエ内は23℃まで気温上昇。
大掃除日和のため普通は窓ガラスとか拭けば良いのに
なぜかお風呂と換気扇を掃除したワタクシ。
それだけでへばってしまった。こんな感じできっと明日のイブも過ごすんですねーー


by sketcher | 2016-12-23 15:02 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31