3月7日の講座は休講になりました。

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13222503.jpg

「花パンダのリース」ドイリー仕立て
受講生のNMさんの作品です。
ヘムステッチもキレイに仕上がりました。
今日は1月・2月の完成品をご紹介します。

コロナウイルス対策でヴォーグ学園の講座も
3月1日〜8日まで休講になりました。






学校も休校が決まり、スポーツや音楽イベント
なども相次いで中止になりはじめました。
そんな中でも通勤電車に揺られ、仕事へと
向かう人々のことを思うと「どうなの?」と
考えてしまう。「極めて重要な時期」‥‥
本当に2週間で落ち着くことを願います。

さて、気を取り直し、皆さまの作品です。
OAさんの縄文巾着は2個目です。

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13225784.jpg

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13230714.jpg

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13232062.jpg

まるい巾着袋は内布と巾着裏側の布が刺繍と
よく合っていますね。仕立てもキレイです。

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13235265.jpg

シザーケースの花糸をお好きな色に変えた
UAさんオリジナルの作品。

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13224253.jpg

KMさんのドイリーは「きらきら光る」。
細かい刺繍、ご苦労様でした!

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13224556.jpg

ISさんのリネンのティシュケースは
春らしいリボンの色ですね。

そして2020年子年モチーフをデザインし
作品をお披露目してくださったのは
午前のクラスのISさんです。

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13233557.jpg

こちらのお披露目を午前のクラスでは
楽しみにお待ちしています^^
今年のネズミ刺繍もカワイイ!!

3月7日の講座は休講になりました。_d0113613_13234488.jpg

最後はKKさんがコツコツ製作されていた
クッションカバー。フレメの植物刺繍が
春を呼びますね ♫

受講生の皆さまへ
3月の講座用キットをご自宅でなさりたい
という方はメールをください。送ります。
では、うがい・手洗いをしっかり実践して
予防に励みましょう!!


by sketcher | 2020-02-28 14:08 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31