カフェ・エプロン 5/14

カフェ・エプロン        5/14_d0113613_20305264.jpg


春先に見かけた小さな花をステッチしたリネンの
カフェ・エプロンを母の日に贈りました。
リネンテープにロゴ・スタンプを押してネームとして付けてみました。
縄ひもが母には、カジユアルすぎるかな、とも思いましたが
つけてみたら、スタイルとしては、そんなに違和感なかったです。
でも、本人は縄ひもをじーっと見つめていたので
後でクレームつくかもしれません(汗)。。。

カフェ・エプロン        5/14_d0113613_20311486.jpg


そして、麻ひもでなんとなく編みはじめたら、こんなもの編めました。
ネームもつけたりして〜♪
この空き瓶のカバーって、時々雑貨屋さんで見かけますが
一度編んでみたかったんです〜!!
by sketcher | 2007-05-14 12:02 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31