SURPRISE!    7/24

こんな幸せなこともあるんですね♪
ブログを通してお友達になった方の「☆ 1st Anniversary Present ☆」に
応募させていただきました。
そして素敵なプレゼントが、なんと、私のところへ届きました。

SURPRISE!    7/24_d0113613_14361642.jpg
chai love linen. のmikki*さんから、「リネンの巾着ポーチ・リネンのドイリー・
リネンのコースター2枚」そしてmikki*さんの撮った写真のポストカードのセット
です。ベトナムのお土産の蓮茶のティーパックも入っていました。
mikki*さんのブログ、ハンドメイドと愛犬チャイちゃんとご主人との暮らし、
そして写真ブログも、いつも楽しく拝見しています。mikki*さんとは好きな作家さんが
同じだったり、紹介される情報にいつも興味をそそられています。


そして、驚く事に今週またしても、素敵なプレゼントが..SURPRISE!
こちらもブログでお友達になったti-kiさんからでした♪ 

SURPRISE!    7/24_d0113613_1449375.jpg
a season のti-kiさんからは、「丸底バック・ミニミニカゴ・イカリのチロリアン
テープ、ボタン、チャーム、ティーポットマット、コースター2枚」。
そして、これまた可愛いti-kiさんの撮った写真のポストカードセット。
とっても、うれしいです〜〜!
ti-kiさんは、可愛いお嬢さんとDIYの腕を振るうご主人との暮らしの話、
そしてti-kiさんのハンドメイドや写真がとっても可愛いブログ。
偶然たどり着いた、その日にうちにお友達になっていただきました。

おふたりともパッケージがまた可愛くて、開けるのがもったいなかった。
それに抽選の経過までブログにアップされていて本当に楽しませて
いただきました。私もこんな風に、イベントの企画をしたいなぁ〜♪
その時は皆さん参加してくれるのかなぁ〜?とかいろいろ考えました。


そして、最後にまわりのお友達に好評のアイテムも
ひとつアップしちゃいます。
SURPRISE!    7/24_d0113613_157120.jpg
menicaさんのキンチャク。
chez nousさんで買えるのよ。。。とお知らせしています。

すべて、ブログをはじめたことで手にすることができた愛しいものたちです。
これからもずっと、大切に使わせていただきます〜♪
本当にありがとうございました!
by sketcher | 2007-07-24 15:28 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31