マガジンバッグできました♪   8/6

ステッチが終わると、仕上げる前に、次のステッチを始めたくなります。
それでは、半端なものばかりになるということで、この週末こそはと意気込んだ。。。
タオルを首に巻き付けて水分補給をしながら、クーラーはできるだけ
つけずに頑張りました〜。

マガジンバッグできました♪   8/6_d0113613_12393480.jpg
西日を浴びるマガジンバッグ。
ブラックのコットンで中袋もポケットも付けてみました。(でも見せませ〜ん**)
こんなにきちんと作るのは初めてで、仕上がった時は本当に
うれしかったです〜 p(^^)q 雑誌10冊くらいはユウユウ入る、丈夫です!

撮影のために、埼玉の家の近くでロケ場を探しました。

マガジンバッグできました♪   8/6_d0113613_1245464.jpg
お気に入りの用水路脇のむくげの花の咲き乱れる遊歩道。

マガジンバッグできました♪   8/6_d0113613_1353033.jpg
ここでも1カット♪カシャッ!

マガジンバッグできました♪   8/6_d0113613_12511240.jpg
それから、公園のベンチでミシンの練習のため作った巾着ふたつもカシャッ!
これは"enraciné"という手作り巾着キットです。若いママたちがお子様のために
手作りのお弁当ケースとかを作るためのキットのようで、空きどまりにつけるハギレが
私にはブリブリすぎたので、手持ちのハギレに付け替えました。
アイロン→しつけ→ミシン→アイロン...だんだんわかってきました^_^。
by sketcher | 2007-08-06 13:21 | 刺繍のこと

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31